29 August, 2010

日本版(仮名)脳情報悪用技術

未知の情報に基づいて同意タスクを簡素化するシステム。
A system that simplifies consent tasks based on unknown information.

人工機器を伴わない身体をワイヤレスでコントロールする技術。
The technology to wirelessly control the body without artificial devices.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「手段の目的化による拷問」 
 豪華絢爛な拷問や贅沢極まりない拷問の対価に1000兆円提示されてもわたしは断りますが、加害者による「誤りを装う嘘」と「無知を見下す悪意」の共有の強要を回避する為の軍資金として10億円をお振込ください。加害の根拠を善意として考え続けた代金は請求しません。

"最小限の知性すらないあなた方、わたしにお金を支払いなさい"

「発生要因の解明」
当初に加害者たちの仲間内で「そのようなことは出来るわけがありません」という言葉が共有されていたならば、わたしに対する肉体的拷問や精神的拷問は防がれていました。四半世紀も続けた揚句に10億円を請求されてから使い始める言葉ではありません。

"最小限の知性すらないあなた方、わたしにお金を支払いなさい"

「場違いのルール」
わたし自身に対する日本国内での(仮名)脳情報悪用技術による加害の具体的な内容を現状の日本社会で明らかにしても加害者たちによる更なる情報操作に悪用されるか、もしくは(そのことを妨害する必要もないほど余裕である)加害者たちに「あしあと」を書かされた事実が残るだけであると考えるのでこのブログでは差し控えます。

"最小限の知性すらないあなた方、わたしにお金を支払いなさい"

「社会的認知から引きこもる科学技術」
社会的認知から引きこもりしている(仮名)脳情報悪用技術を悪用している加害側のポジションを共有している者たちによる日本の "hikikomori"(ひきこもり)と "kodokushi"(こどくし)という造語を理解するための助言をさせていただくと「アウシュヴィッツの強制収容所には1,500,000を超える "hikikomori"(ひきこもり)が居ました」という表現になります。"kodokushi"(こどくし)とは、生きている人々(科学技術の悪用者も含める)に状態を観察され続けながら死んでいく"kansatushi"(かんさつし)を肯定させる意図を含んだその対義語でしょうか。余談ですが社会問題を理解するために作られた用語というより、"Banzai charge"(バンザイ チャージ)を肯定させるロジックのように見受けられます。

"最小限の知性すらないあなた方、わたしにお金を支払いなさい"

「計算のピン vs 知性のキリ」
(仮名)脳情報悪用技術によりもたらされているわたし自身に対する危害を科学的に疑えと言われるならば「当事者の科学的な検証が当事者の妄想ではなく現実であるという根拠を科学的に検証できる当事者は妄想である」という現実を受け入れられる人々の善意を互いに確認するための最善を模索しなければならない。
「キリスト教は唯一の宗教である」ことを知る最小限の知性を有したホモ・サピエンスの言葉が最上位である優先順位において、その順位が低ければ低いほど望ましいのが、科学と商業の目的のために定義されてきたルールのひとつである「お金」である理解は正しい現実であり、その「お金」が優先順位から外れても不変である世界は理想であろうと考えます。

"最小限の知性すらないあなた方、わたしにお金を支払いなさい"

「Cheat-baseのGAME」
医学を含めた科学の知識を悪用をしている人々の名前や住所や電話番号や家族構成や所属組織を知る手立てはありませんが、彼らがその技術が存在する実態を隠そうともせず、被害者が明確に人的被害によるものと知覚できる肉体的拷問や精神的拷問を繰り返す理由は、自己正当化している言葉を明らかにしない「加害者の臆病」が「加害者の勇敢」に勝ち続けているからです。
社会的な成功を収めるために個人の「性別、血統、才能、または努力」を全く必要としないCheat-baseのGAMEであると考えています。「100 - 0で一方的な拷問」を続けている真実を「50 - 50で実力による勝負」をしているかに見せかけているIgnobleな加害者たちの時間稼ぎを許容できるLifespanは、わたしにも同様に与えられていません。

"最小限の知性すらないあなた方、わたしにお金を支払いなさい"

「言葉よりも数字です」という言葉の終焉
「Doomsday Clock」の代わりに「嘘や偽りのない人類史の始まり」を告げるデジタル時計を作り、キリスト教は唯一の宗教であることを知る最小限の知性を「有さずに生きている人の数」をリアルタイムで全世界に明示的に公表し続ければ、キリスト教は唯一の宗教であることを知る最小限の知性を有している人々の言葉や行動が、「有さずに生きている人の数」をZeroに近づけるのにどのように貢献しているのかを認識することができると考えます。